こんにちは、二人目妊活中のココです。 備忘録として記録しています! 無事に子宮内膜炎の治療が終了。 ・フラジール2週間内服 ・ビブラマイシン2週間内服 ・子宮内搔把 子宮内膜炎は症状がないからわからない。 子宮内フローラ検査をやったからわかったこと。 そして、いよいよ移植周期スタート! 卵のストックは4個。 グレードは4AB・4BA・4BB・4BB 先生がさて、何個移植する?と。 私は当然1つの予定でと回答。 すると先生がおもむろにメモを取り出して何か書き出して・・ 1つ目の卵を①、2つ目の卵を②とする。 仮に1つの卵の成功を40%とすると2個移植する方が確立高いよ?と。 いいグレードの卵2個…