9月30日。 今の会社で働くのも今日で最後です。色々ありましたが、9月頭から有休消化に入り、仕事の引き継ぎなども終わっていたので、最終日は特にすることもなく、同僚とご飯を食べて、おしゃべりをして、仕事関係の方宛に電話やメールをしていたら夕方になりました。夕方にお別れ会を開いてくれて、記念品や花束をいただきました。 人間的には好きだが、仕事は無茶振りばかりなので、あまり好きではない上司が 私の新人時代のエピソードなどを話してきたので不覚にも涙。 なんだ。ちゃんと評価されてたんだ。辞める前に褒めて欲しかったーと思いつつ、言ってくれないから辞めたんだよなーと、冷静になった。情に流されるな!私!!その…