今日から、6月 雨で しなだれていた ピンク アナベルは、 ちょっとだけ 復活しました 💪 蝉が 鳴いてないだけで、 気温は すでに、、夏 日中、家の中も だいぶ 暑くなってきたので、 エアコンを入れて ぷぅこと二人で 涼んでます 🎐 ・ ・ ・ 週末、妹が 無印良品で 買い物したいと言うので、 野々市のお店を覗いたら・・ どこかで、見覚えの あるような 顔が・・ どちらの方かと思えば、 以前 一度だけ 行った 七尾のカフェの店主さんでした ちょうど この日、野々市店で “ 能登とつながる市 ”という イベントをやっていて、 出店されてたみたい www.hondayon.com あのとき、店主…