8月4日(日)の『がっちりマンデー』は 「なぜか新聞の全面広告だけでよく見る会社」 番組で取り上げられた商品をご紹介します。 世田谷自然食品 毎日の健康習慣 十六種類の野菜 広告のヒミツ 優生活 広告のヒミツ 売上げベスト3 第3位 松前漬け 第2位 鯨大和煮 第1位 南高梅の梅干し ニュース関連の商品を素早くラインナップ 3カメラ搭載・高画質ドライブレコーダー シティサイクルヘルメット 世田谷自然食品 毎日の健康習慣 十六種類の野菜 販売約10年で累計319億円の売上げ。累計出荷数2億本以上。 全国紙、地方紙、スポーツ新聞など55社に広告を掲載。 広告のヒミツ ・缶がズラッと並んでいる広告は…