冷笑なんざはせんほうがいいのである。 あわせてよみたい 冷笑なんざはせんほうがいいのである。 おはようございます。今日もブログを書いていこうと思う。昨日は昼間は普通に仕事をこなし、夜はジムに行き、コテンラジオの「ムガール帝国編」を聴きながら筋トレ。ティムールは普通にヤバいやつだよな。上半身のトレーニング中心で、ダンベルプレスとダンベルフライ、背中を鍛えるワンハンドローイングを集中的にやった。広背筋も鍛えるなど、全体的にバランスを取りながら進めた感じだ。 夜はZガンダムを観ながら晩飯を食べた。Zガンダムもそろそろ終盤に差し掛かっている。なんでか知らんが、コツコツと観続けてきたが、ラスト近くなると…