こんにちは、迷走主婦です! ゴールデンウィークの予定のない人が多いようですね。私ももれなく、その中の1人です💦 夫の函館土産、函館カールレイモンのソーセージ3種類を食べました。どれも美味しかったけど、私はウインナーが一番好きでした。 3種類とも函館空港で売っていて、価格はそれぞれ600円だったそうです。 調理方法はどれも同じ。80℃くらいのお湯で6分ボイルしました。 ■ウインナー プリッとした食感。ほんのり甘めで食べやすい。シンプルだけど、これが一番しっくりきました。 ■アラビキ プリッとした食感に、肉汁がじゅわー。じゅわー。食べ応えがあります。塩味もしっかりめ。 ■ハーブソーセージ プリッと…