足立区生物園へ! オオサンショウウオ ほか生き物の皆さん グッズを買いました 足立区生物園へ! 東京都足立区にある「足立区生物園」に初めて行ってきました!! 最寄り駅は東武鉄道の「竹ノ塚駅」。駅内から既に生物園の香りがほんのり。 駅から約20分歩いたところにある元淵江公園の一角が生物園となっております。駅近とは言い難いですが起伏のない道を真っすぐ歩いていれば着くので、それほど大変ではないと思います。 さあ着きました!足立区生物園!実はかなり前からずっと行ってみたかった施設で、思い切って行くことができて本当に良かったです。 オオサンショウウオ 入園料は驚きの大人300円。入ってすぐのところで私た…