みなさん、こんにちわ! Koedoです。 今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。 ようやく南武支線のE127系電車に乗車しました。就役してから乗車するまで大分時間が経ってしまいましたが💦 先月下旬に乗りに行きましたので、デビュー2年を越えての初乗車となります。 E127系 南武支線 この時です ↓ coedowalk.hatenablog.com E127系は登場時は新潟エリアで使用されていましたが、新型のE129系の登場によりえちごトキめき鉄道に大半の車両を譲渡。JR東日本には2両編成2本のみが残りました。 残りも暫くの間は新潟エリアに残っていましたが、2023年9月に205系…