今週のお題「春に食べたいもの」 2026年4月27日月曜日。待ちに待った再診の日。 右足首の状態を診てもらいに行きます。病名はこちら↑に詳しく書きましたが「脛骨遠位部けいこつえんいぶ」の疲労骨折、です。 今回も患部を撮影させて頂きました↓ どこかと言うと、この部分です↓ 現時点では全く痛みも違和感もありません。担当医から「ジャンプしてみて」と言われ診察室でぴょんぴょんしました。その結果「完治」だそうです(ほっ) ★ユニコーンポイント★ いつも足をケガしてしまいます。本人的には無理してる感覚はなく、違和感もまったく感じないのですが、突然痛みが出ます。が、結果足に負担が掛かっているのは事実のようで…