きのうの帰りはチャリでした。 明るいうちに帰れるのはうれしいことだ! 橋も川もよく見えるぜ~! 北の空が怪しい、空港あたりは降っとるなこれ。 小さな踏切で停まる、桃太郎線という呼び名は おっさんには慣れないので今でも吉備線って言う! 平和な吉備路自転車道を快走、明るいので 虫が激突することもない!と、漕いでいると 腕にパチンと甲虫が当たる、結構いたいのよ! 夜はさすがにクマは出ないものの、イノシシ ぐらいは出てきそうな山すそ田んぼ道も サギが歩いているぐらいで平和そのもの。 家の近くまで来て、あ!あのチャリは!! やっぱりチンタラ走る長女! わ~、スライム・スライム!! うれしさのあまり合体技…