唐津城 番外編 JR唐津駅 13:30 まだ帰るには 早いです これからどこへ行きましょうや… 博多に戻るのに 一時間半 そこから新幹線で 熊本 なんですが、、、せっかく唐津に来たんで 唐津線 とやらを 乗ってみようじゃ あ~りませんかっ! 最初で最後カモヨ 黄色い線の内側を通っていますが… 向こうへ行く 西唐津行 出発後です 輪行ですか? ちょっと前に 企んだことあった キハ47 13:49 佐賀行き 入線 これまた 古いのが来たな~と思ったら 今月から ハイブリッドの新型に換わったとか なんか 乗り納め的な… 賑やかな この車両は 日豊線も引退したので 懐かしい 解像度 ムリがある画像…こ…