めったに降らない大雪と移住後の新記録マイナス7℃でお外の水道管破裂なイベントがあった冬を越し、暖かくなってきてスギ花粉爆散、続いてヒノキ花粉、花粉症で鬱々と引き籠りがちな生活が続いています 崩れ気味のはっきりしない天気の合間、久々にきました雲のないピーカン☀、ちょっと気分転換に走ろうとのことで、アヴェニス納車以来まだ走っていないビーフラインへ出発です 笠間市 リード125・バーグマン200ともによく走りに来ていましたが、移住後かなり近くなりもはやご近所レベル、燃費計53㎞/Lオーバーのんびりと流します ビーフライン 常陸大宮市のビーフライン入口の交差点ではなく、南に位置する笠間市の出口?側です…