数年ぶりの⛩️伊勢神宮外宮✨ 外宮 ここでは 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 力がある人には、ますます大きな光が 与えられていく。 今心が荒く、傷つく者には、 癒しと慈しみの光を与えていく。 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 と神様からのメッセージを受け取り ました💖 階段を登ったところにある ⛩️多賀宮✨ は、豊受大御神の荒魂が祀られている とされています。 ここでは 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 大地を司る力がこの地にはたくさんあるのです。 大地の力を受け取ると意図していってください。 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 というメッセージでした。 人それぞれなんでしょうけど、私は今回 やたらと、大地や自然系のメッセージばかり の印象…