こんばんは 前回の続きです。 大船フラワーセンターのグリーンハウスでは 様々なお花がお出迎え🌺🌺🌺 やはり、いちばん目をひくのは、華やかなブーゲンビリアたち✨✨✨ 久しぶりにヒスイカズラに会うことができました(*´▽`*) 洋らんもいろいろ咲いていました。 ペトレア ウォルビリス アルビフローラ 涼し気なお花です。 コダチヤハズカズラ 熱帯スイレン ハウスの外では、ブラシの木が花盛りでした♪ オマケ写真 昨日19時10分の空 お天気下り坂の時は、夕焼けが綺麗ですね✨✨✨ ランキング参加中デジイチ(デジタル一眼レフ・ミラーレス一眼) ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中gooからきまし…