主人に“なんでなん!?”と思う事がありすぎて「夫のトリセツ」という本を買いました!! この事を、キャラが私と全く異なる従姉妹に話すと「夫のトリセツ読む前に、妻のトリセツを〇〇(←主人)に渡せ!」とツッコまれた…。 何気ない会話の流れだったけど、私には「なるほど!」と自分にない所を突かれたなんとも言えない爽快感に包まれた! やっぱり自分と全く異なる雰囲気の人と過ごすことは楽しいですね…! 娘にポッチャマのキャラ弁をリクエストされましたが、帰ってきて「もうあのお弁当辞めてな。海苔とチーズが全然合わんで気持ち悪かったわ。」と言い渡されました。笑 自分がリクエストしたモンスターボールのキャラ弁よりも先…