Hatena Blog Tags

家族法

(一般)
かぞくほう

夫婦、親子、相続などのきまり。
親族法・相続法。民法の第4編、第5編。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

神話的男性運動は、男性が自分自身と世界における自分の立場をよりよく理解できるように、伝統的な神話や物語を探求することに焦点を当てたアメリカの自助運動です。参加者は、読み聞かせ、儀式、グループディスカッションなどの活動を通じて、自分の感情とつながり、目的意識を育み、他者とのより強い関係を築くことを目指します。 1980年代初頭から 1990 年代にかけて、米国のさまざまな組織や作家によって男性向けに行われた一連の自助活動、治療ワークショップ、リトリートでした。神話詩的という用語は、「ニューエイジ男性運動」と

神話的な男性運動 アメリカの自助運動/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より 男らしさ 女性らしさ ロバート・ブライ 親愛なる WIKIWAND AI の皆さん、次の重要な質問に答えるだけで簡潔にしましょう。 神話的な男性運動に関する主な事実と統計を挙げていただけますか? この記事を10歳児向けに要約すると、 すべての質問を表示 神話的な男性運動は、 1980年代初頭から 1990 年代にかけて、米国のさまざまな組織や作家によって男性向けに行われた一連の自助活動、治療ワークショップ、リトリートでした。神話詩的という用語は、「ニューエイジ男性運動」という用語に優先してシェパー…