履修登録が完了!春学期はフル稼働モードへ 今週月曜日、無事に履修登録が完了しました。 春学期は、6つの講義+特別講義という構成にしてみました。社会人大学院としては、やや多め?かと思う履修ですが、「最初の学期でリズムを作る」ことを重視してこの形にしています。 最初は少し詰め込みすぎかな…とも思いましたが、逆にここでペースを掴めれば、年間を通してかなり楽になるはずです。 マーケティングのテキスト到着→一気に11章まで予習 昨日、最初のテキストが届きました。 せっかくなのでその日のうちに予習をスタートし、全15章中11章まで一気に読み進めました。 やったことはシンプルで、 全体をざっと通読、 気にな…