雨が降ったり止んだりの天気が続きます怪しい雲行きが気にならないくらい… 娘たちが帰ってきた我が家は賑やかです(^◇^;) 今日は夏生まれの娘たちの誕生日を兼ねて鰻を食べに出かけました喜多院近くにある『徳川』さん 予約必須のお店です 今回は『二色うな重(上)』と『肝ポン』『肝煮』を注文しました前菜の『冷やしトマト』と一緒に…豪華な前菜になりましたこちらのうな重には出汁がついて…茶漬けも楽しめます 白焼・蒲焼・茶漬け…味変が何度も楽しめます 〆にデザートまでつきました(^^)うな重一つのつもりが…なんだかコース料理のようになりました(^^)川越には鰻屋さんがたくさんあります… 観光地から少し離れた…