先週の土曜日は仕事からのコチラへ。 「京都有喜屋 和蕎庵」 時刻は17時半。 お店はすでにオープンしてました。 コチラはかなり昔に来た覚えがあります。 いつも関の名店へ行く際に横目で見ていたww 蕎麦も大好きなのでテンション上がる☆ 「天ざる」 王道のコチラをチョイス。 素晴らしいヴィジュアル☆ 良い眺めですね。 料理ってまずは見て楽しむ。 蕎麦は二八。 十割も選べたようですが。 夕飯なので大盛りは控えましたww まずはそのまま何もつけずにいただきます。 蕎麦の香り良いですね☆ 細打ちでコツっとした食感が特徴。 塩と蕎麦つゆ。 塩でいただくのありそうでない。 塩良いね☆ そして蕎麦つゆ。 半分…