久しぶりに羽田空港を利用しまして◡̈⃝ 空港っていつ行っても謎にワクワクしちゃう!← 実はわたしもこの夏仕事で、 某空港内に新規参入する店舗デザインを担当させて頂いたんですけど、 空港という場所は新しいスタートだったり、 挑戦だったり、時には別れだったり、 いろんな人の人生が詰まっている気がして、 だからそこを訪れる人たちに寄り添えるような 空間や時間に付加価値が生まれるデザインを目指しました。 これから誰かの人生の一時を彩る空間に 時間をかけて成長してくれたらデザイナー冥利に尽きます ^ ^ ・+・・+・・+・・+・ ちょっと真面目な話しましたけど、 話はすっかり変わりまして食べ物です← 今…