お疲れ様です。今日はふたたび日替わり定食でさばを食べることができた。そのあとアリオに行ってそしてジムに行ってそしてりらくるいってダイソーにいって充実しました。 はい今回は放置自転車の撤去の記事news.yahoo.co.jpわたくし思ったんですけど 防犯登録をされていない自転車がすごく多いのだと感じました。 だから札幌市も自転車の所有者に撤去の依頼もできないしでも実際にしているのかな。 撤去費用の請求ってあるのだろうかでもこの撤去に札幌市民税がかかっているだとしたらなんかちょっとと思ってしまうけどね。 \最大5,000円クーポン配布中/警告 下げ札 下札 警告札 調査中 撥水タイプ 駐輪警告 …