T1−0E くやしい3連敗。これでリーグ戦、交流戦のどちらも最下位の2冠になったみたいw。借金も今季最多の14。ずぶずぶの状態です。先発の早川は6回107球5安打1失点。同世代の村上が相手の先発でしたが、こちらも6回5安打無失点でしたからほぼ互角の投手戦でした。ゲーム全体の安打数は楽天の方が勝っているんだけどねえ。ここぞというところで一本が出なかった。その差ですね。いつもの楽天攻撃陣でした。今季の早川は安定して良いです。しかし4点リードをクローザーでひっくり返されたり、6回1失点とゲームメイクしてもあと一本が出なかったり、リリーフ陣、攻撃陣の両方から足を引っ張られているのが気の毒ですね。他のチ…