De0-2E 一昨日は大地の1塁へのヘッスラが勝利を呼び込みましたが、昨日は村林のヘッスラでしたね。BS10の解説をしていた島内も言ってたけど、楽天はヘッスラ禁止だったはず。選手の怪我防止のためのチーム内ルールですが、カープへ移籍した辰見くんもヘッスラ禁止のないカープだったからこその今の「代走の切り札」という理解でした。楽天のヘッスラ禁止、いつから解禁になったのだろうw。交錯プレーのないファーストは例外ということだろうかw。ファーストは駆け抜けた方が速いというのが一般的な理解だと思うが、周りへのインパクト、鼓舞の問題なのだな。話がそれました。村林のヘッスラセーフからの続き。このあと代打の中島の…