ようやく春めいてきた今日この頃。 平年よりも早い桜前線に、もれなく付いてくる花粉症。 日中は自然と室温が上がるからエアコン(暖房)いらずで。 天気がいい日はアウターなしでお出かけと。 着々と春に近づいてはいるんだけど。 まだまだ余裕でこたつ生活← いかんせん冷え性、いかんせんこたつむり。 つまり、NO KOTATSU, NO LIFE. ってことなの。 さて春と言えば、この時期は決まってパン活に精を出してるぽち。 パン活と一口に言っても実際はメーカーに種類と色々あるんだけど。 その中でもぽちのパン活は、ヤマザキという縛りがある中での制約と誓約。 高くてもヤマザキパンしか食べない(制約)朝昼晩3…