実は NHKの"朝の連続テレビ小説"を一作品も観たコトが無かった私(爆&笑)。 ...って今まで言って来たんですが今回の記事を書こうと思ったら突然に、「そう言えば"石原さとみ"が出てた"てるてる家族"は再放送で全話を観てたゎ...(汗&笑)」って気が付きました(爆&汗&笑)。けど"てるてる"の場合は"石原さとみ"有りきで(爆&笑)、"朝の連続テレビ小説"って括りで観てた訳じゃなかったんですよね(汗&笑)。 なので "朝の連続テレビ小説"って意識して観たのは、デザイン仕事で関わったコトもあっての "あんぱん"が最初だったんです(爆&笑)。てか"あんぱん"なんて この間じゃんっ(爆&汗&笑)!!!…