今日は気温は高くても台風並みの強風が吹き、深谷方面の空は茶色く煙っており、 こんな北西の冷たい風が吹く日は群馬県の山々は猛吹雪、全国的に荒れた天気でした。 そんな休日の午後、近くのお知り合いにお誘い頂きホームコンサートへ行きました♪ 久し振りにお宅へ伺うと隣に新築の家が建っていて、中にピアノ教室兼ホールがあり、 グランドピアノ2台と20席ほどの客席が用意されています。 ソプラノ:飯島典子さん、フルート:横山聡子さん、ピアノ:鈴木麻梨子さん、 素敵な女性3名によるトリオ「玉響(たまゆら)」New Year's Concert でした♪ 初めに観客にプラスチック製のワイングラスが配られ、ヴェルディ…