今日は30℃超えの暑い日曜日でした! 5月というのに…😖 これからどんな日になっていくのか??恐ろしい😨 先週ですが… 伊奈町の薔薇園に行ってきました! もうたくさんの薔薇でどれも綺麗に咲いていて🌹🌹 スマホがパンクしそうでした😂 三年ほど前にも来たのですが その時よりまた薔薇の種類が増えてるような感じがしました! お世話されるボランティアの方々の お手入れが行き届いているのでしょうね👌 「ありがとうございます🙇」ですね! こちらはご近所の薔薇屋敷です! こちらのお宅も素晴らしい薔薇屋敷です! お家もイギリス🇬🇧風でイングリッシュガーデンを思わせるような…✌️ どんなかたがお住まいが存じません…