こんにちは! 週末から子供が体調不良であわあわでした・・ 日曜日 朝はご機嫌&元気に公園を楽しんでいたのですが 午後から急に機嫌悪くなる+食欲なし →体温測ったら39.2でした😱 座薬入れるか迷いましたが、水分が取れているので様子見 夜も39.0 身体も熱く、アクアライトしか飲まず😢 月曜日 朝は37.8 相変わらず体温高いので、朝旦那に小児科へ連れてってもらう 普通のかぜと診断され、お薬をもらう 相変わらず食欲はなし 昼 39.0 食欲はなし 母寝かしつけてていたら、一緒に寝落ちしていました涙 何もできず・・笑 夜 37.8 発疹が足や手にではじめる 食欲は少しだけでてくる 火曜日 朝 37…