白浜温泉に行ってきた。 昨年7月から入院・手術したり療養したり病院通いしたりが続いている。気がかりな再検査も予定されているが、今はしばしの小休止。 昨年から家内に心労をかけっぱなしだったので慰労しなくちゃと、前々から気になっていたし、自分ものんびりと温泉につかりたいと思っていたので、病院小休止の今がチャンスと、家内に相談して白浜温泉行を決めた。 家内も自分も、それぞれちょっとした所用があったりするし、雨降りの日に車を運転するのも避けたいしで、行くかどうか前日に判断してホテルを予約した。ホテルは、何回か行ったこともある家内お気に入りの「白浜古賀の井リゾート&スパ」。 白浜温泉は県内だが、関空へ行…