はい、11月の終わりに眼瞼下垂手術をしました。 mitiru.hatenadiary.jp mitiru.hatenadiary.jp かれこれ4ヶ月が経過。 状況と言えば ・完全に腫れは引いた ・目がスパッと開く ・おでこのシワが減った ・相乗効果で若く見えるw ・頭痛・肩こり低減 ・光が入り易いので良く見えるようになった と、良い事ばかりのようでそうでもなく ・瞼の違和感 ・瞼を触ると未だに痛み ・より二重になった事によるまつ毛と瞼の接触に未だ慣れない と気になる点も。 ただ、下の3項目は「気になる時は気になる」「気にならない時は気にならない」と言う感じ。 まあ、慣れですかね。 やはり瞼を…