久し振りの糸かお当番 諸事情あって、7、8、9と3ヶ月も店番をしていませんでした。 久し振りで、ちょっと緊張していましたが、2階に大堂さんと中田さんもいらしたので、ちょっと安心。 早速アレクサに「ジョージ・ハリスンかけて」と言うと、ジョージの曲を次々に再生してくれて、ゴキゲンな4時間でした。 我が家で同じことを頼むと、ジョージだけでなくビードルズやクラプトンなどの曲がランダムに流れるのだけれど、糸かおだとジョージの曲オンリー(アルバムから順に流してる?)がエンドレスに流れ続けるのです。(ホントに幸せ💖) 糸かおでは、糸島ペイも使えるんですよ!(とはいえ、お客様が支払い時「糸島ペイで」って言われ…