最近、友人知人~家族親族とも大腸に関する不調の話を聞くことが多くて(;゚Д゚) もう50歳も過ぎたし一度大腸内視鏡検査を受けたほうが良いかな~と予約しました🏥 「大腸検査も良いけど一回くらい腹部エコー検査もしとく?」と主治医に言われたので 「じゃあ、一丁お願いします」(=゚ω゚)ノ的なノリで予約~昨日エコー検査をして貰いました ら・・・ 「肝臓に腫瘍があるよ」(;''∀'') 「え・・・」 (;゚Д゚) 「心配ないやつだと思うけど」(・。・; 「え・・・腫瘍って・・」(;゚Д゚) 腫瘍って~~~~何かまた斜め上から予想外の展開来た~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 「肝血管腫だと思うけどね見つかった…