テーマ:ブログ 2月26日 和久屋臨床微絨tカフェ 開催しました プログラムは「チューリップのネガポジ画」 先日の「M・あ~とさ~くる 臨床美術作品展」をご覧くださって 興味を持った方が今回初参加してくださいました 初回のプログラムとしては なかなかハードルが高かったかも??と心配した臨床美術士Mでありましたが とても集中して取り組んでくださり 鑑賞会では他のメンバーとすぐに馴染んで いつもの笑いが絶えない茶話会となりました その後 チューリップの撮影会となり(笑) 和久屋は一気に「春」が訪れました 和久屋臨床美術カフェ 次回の開催日のお知らせ ■ 3月26日(木) 13時~15時 ■ プログ…