お元気さまです。おふろ探求家のkufumiです。今日もいいお風呂に浸かってますか♨︎ 今回は雑記です。お風呂のネタじゃないです。 さて、我が家には3匹の猫がいます。 猫飼いさんあるあるかと思いますが、「旅行にいけない」という悩みがあります。まあ、ペットシッターさんに預けるっていう方法もありますが、猫は神経質なので、環境の変化に敏感。なかなか難しい場合が多いです。 ということで、私もここ10年ほど、旅らしい旅からは縁遠くなっていました。私の人生は猫様たちの下僕として生きる運命なのさ………。 な〜んてのは嘘で、忙しさにかまけて自分の人生を楽しんでないなぁと反省。入浴剤に沼ってから、お風呂が好きにな…