転院してから経管栄養も結局は合わないということで 抹消点滴ということになりました。 事実上の看取りとなったわけです 転院した病院でも熱を出したり、血圧や脈拍の低下という事態にもなり やせ細っていく親父 ずっと寝てるためか様子を見に行くと決まって横を向きたいと訴えてきます もちろん喋れないので身振り手振りですけどね それとベッドを起こしてくれと でもあまり起こすとよくないらしい もう自分で勝手に動かすので手の届かない場所に置かれてましたけどね😆 だから様子を見に行くと決まってベッドを起こしてくれ 横を向きたいと訴えてきます。 親父のやせ細った足とかを見ると複雑な思いがこみ上げてきます。 こんなに…