皆さんもありますよね? 思ってるけど言わないこと 言っても誰も楽しくないから言わないこと これ言ったら部署メンバーから避けられること間違いなし! そんなクソな考えを捨てていこうじゃないか ってことで早速!!!! 〇〇さんてワイの中では結構存在感消えがちなんですよね〜ぇ ヤベェ、集中してるとあれこれ忘れちゃうわ〜 ●●さんと■■さんの見分けつかないんすよね〜 アンタその〜サイドから出てる後毛みたいなんどしたんwww 死ぬほど腹が減ってるタイミングで会議始めるんやめて?w すまん、オンライン会議中にAちゃんが詰められてる最中にワイ、聞き流しながらソシャゲやってもーてましたわwwwバレてたらこっちに…