今回は、三連休の子供のスポーツクラブの試合とかが立て込んでしまってゆくっりと準備ができませんでした。(もちろん、補欠です) 本来、この期間に毎年とは、子供の誕生日の祝いの用意をします。 9歳児改め、10歳児ゆうゆうのスタートです。 あと10年したら、20歳です。 今の法律では、18歳で成人ですが、やはり、18歳は子供ですよ。 分別も付かず無分別で、右も左も分からず、トラブルに巻き込まれることも多いと思います。 年老いた父親としては不安です。 とりあえず、残り10年健康で居ないとイケませんね。 いろいろと考えます。 とは言え、10年前の体重800グラム未満の超未熟児での人生の始まりでした。 嫁の…