6月7日(日☁☂)夫君とトレッサ横浜へ🚗 いつものからあげ縁(ゆかり)でお昼ごはん🍴 10分くらい待ったかな。待つのに慣れたので、そんなに待った感はなかった。いつもどおり私はからあげ3個のからあげ定食(梅) ごはん少なめ 759円。夫君はからあげ4個のからあげ定食(竹) 869円。100円引きのクーポンを使ってこのお値段、安いね。ここのからあげ、ドンピシャ好みの味なんだよね~👌 揚げたてアツアツのからあげはおいしかった! そしてこの日はごはんがパサついておらず、しっとりつやつや、おいしかった! その後1時間ちょっとの別行動。私はヨガウェアとセリアの食器ふたつ購入。 この食器、前からいいなと思っ…