※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。 今日は、月に一度の小型ごみの日。 6往復しました。 すべて、母のモノです。 キッチンで使っていたヒーター 扇風機 こたつ布団 こたつ用カーペット 薄手羽根布団 グランドゴルフのクラブ スコップ数種類(農具) シルバーカー そして、父が使っていた杖も。 父は、3年前に逝去しました。 こたつ本体は弟に出してもらいました。 早朝からがんばって、ちょっと心もすっきりしました。 晴天です。 弟に、弟の方がたくさん実家のモノを捨ててきたように言われたのがちょっと引っかかってますが(笑)。 いつか、言い返すと思います(笑)。 一昨日、派遣の事務の仕事の契約…