お久しぶりです。 投稿が滞ってしまいすみません。🙇♂️ 今年に入ってからダークサイドからの猛攻を受けてまして、危うくホームレスになりそうでした。 昨年の暮れ辺りからワクチン・シェディングの被害が急増して入院して危篤状態になった方も出てきましたが、今年に入ってからはとうとう亡くなられる方も出てきてしまいました。 そして残念ながら自分の母も、3月に亡くなってしまいました。 診断では老衰とのことでしたが、遠隔をした感じでは間違いなくワクチン・エイズかと思います。 (最近の千葉県の死因の1番は癌で、それも急激に悪化するのでターボ癌と言われているそうで、2番目が心疾患、3番目が老衰とのことです。) 母…