昨年、季節も終わったので熱帯魚水槽に設置してた"水槽用クーラーファン"を取り外して収納しようとして、接続端子を有り得ん部分から引き千切っちゃったんですよね(爆&汗&笑)。 で、コンセントが繋がってる電源ケーブルの1系統が潰れてしまったので(爆&笑)2機在った"クーラーファン"の片方が使えなく成っちゃったんです(汗&笑)。 な中、そろそろ"クーラーファン"が必要に成る季節が近付いてるのでゎ(爆&汗&笑)!!!?? という訳で新たに同じ"クーラーファン"をGETしましたよ(爆&笑)!!!?? って破壊した(苦&笑)のは電源ケーブルで ファン自体は2つとも無傷だったんですが、電源ユニットだけでは売っ…