ごま豆乳そうめんつゆ、おすすめです。昨日食って分かった、これはいいわ。問題は量が少ないところ。でもね、これは食べる量がバグってるだけだと思ってる。いっつもそうめん300g食ってるからね、そらぁ足んないよ。 極論だけど、量が足りないならたくさん確保しておいてたくさん食えばいい。極論。栄養価とか健康に対する配慮とかまるでない。でも食べたいならたくさん食べればいいと思うし、食べなきゃいけないのに食が細くなるよりかはマシなはず。 ごま豆乳そうめんつゆがなかなかいけたので、今度はトムヤムクンとかにも挑戦してみたい。 量が少ないとは書いたけど、それでも1個でなんとか食えた。1個に2袋入ってて、2袋使った。…