まずは 日曜日の夜 うちのが食べてみたいと買った品 チャーシュー付きだと気が付かず 別にチャーシューも買ってきてた なので、ダブルチャーシュー麺になりましたw 上のが買ってきた品 下のが、ついていた品 下のついていた方が とろっとろで甘くて美味しかったわ~ 卵は家で茹でました 濃厚だけど、しつこくなく 美味しかった 月曜日のお昼は たまごかけご飯 一応、ダイエッターなので (というか51キロ台を維持したい) 普段は、体重がすぐ増える白米を 食べないようにしてる その反動がきて 炊き立てご飯が食べたい~となり お昼に2合炊いて うちのと、卵かけご飯にして ぺろりと食べちゃった 梅干しで食べたり …