こんばんは、たぬぽん吉です。 今日も育児に家事に仕事に、お疲れさまです。 今日、初めてのアルバイト・パート面接へ行ってきました。 \この面接までの道のりは、こちらの記事に書きました/ tanu-p.hatenablog.com 無事に乗り切れて、ホッとしました。 夫と息子を送り出し、 「よし、私も準備しよう」 と思っていたら、夫からLINE。 「電車止まってるから、行くとき気を付けて」 なに!? 連絡ありがとう、パパ。 これは歩いて行った方がいいな。 そう思い、ソワソワしつつ支度を始めました。 もともと持っていた「上下の黒スーツ」と、 「エリ付きの白シャツ」を着用。 姿見で見たら、「リクルート…