みなさん、こんばんは! 週末の朝、布団から出るのが修行レベルに辛くなってきましたね……。 サカママ・サカパパのみなさん、今週も極寒の中での当番や応援、本当にお疲れ様です! 「子供は走り回ってるからいいけど、見てるだけのこっちは氷漬けになりそう……」 「ベンチコート着てるのに、足の指先の感覚がまったくない……」 そんな経験、一度や二度じゃないですよね?(私は毎週でした。笑) そこで今回は、数々の冬をグラウンドで越えてきた私が、「これがないともう冬の応援は無理!」と本気で感じた【冬の防寒神グッズ5選】をまとめてみました。 これを読めば、次の試合観戦が少しだけ温かくなるはず……! ぜひチェックしてみ…