今日もお疲れ様でした!暑い一日でした~💦 今日は2件伺いました。 tanzkatze.hatenablog.com 2件目に伺う途中、ドトールの黒糖わらびもちオレ~黒ごま~に一目惚れ!お昼下がりの街の風景を見ながらいただきました。 美味しかったですが、こういう系って最後のわらびもちまで最後までうまく食べられない私です。タピオカ然り。 さて、本日は2件とも初めて伺うご利用者様です。 1件目E様:足を骨折された奥様の家事支援で、アイロンがけやお食事作りをしました。アイロンがけはなかなかの量で、自分の新婚時代を思い出しました笑「アイロン、頑張ってたな~」って笑 今は夫のワイシャツはクリーニングに出し…