10日目。このあたりまで来ると、旅はもう「イベント」じゃなくなる。生活の延長線に、少しだけ非日常が混じっている状態だ。 昼:だらだら歩くという運動 昼間は、相変わらず Pokémon GO を起動して外へ。気合を入れて歩くわけでもない。 近くの駅からスタートして、戻る。また駅からスタートして、戻る。それを何度か繰り返す。 目的地はないし、寄り道もしない。ただ歩くために歩く。 それでも、気が付けば約10,000歩。数字だけ見ると、ちゃんと運動している。 スペシャルリサーチの攻略も、少し進んだ。ゲーム的にも、歩数的にも、悪くない昼だった。 夜:たまにしか開かない店へ 夜は、3日目と7日目にも訪れた…