春のオイル交換で出来なかったサンバーのエンジノイルを交換します このサンバーは平成一桁年製なので、すでに30年選手ですが快調です 吸気はキャブだし、アンチロックブレーキもエアコンも付いてません 今どきの電子制御なんてないから、壊れるところが少ないシンプル設計です RRのサンバーのエンジンはクローバー4という軽では珍しい4気筒エンジンをリヤに搭載してます 早速エンジノイルの交換を実施します ついでにバッテリーも充電します バッテリーはそろそろ交換時期かなぁ、バッテリーは消耗品だから仕方ないよね 軽トラは冬ほとんど乗らないので、やっとシーズンインかな(冬は農作業が無いので 今シーズンもヨロシクです…