はてなブログから こんなメールが届きました。 もう一年もたったなんて。月日の経つのが早いこと。 わたしのブログ生活 2006年からですから もう20年経過です。 モカのひとりごつ(ココログ) もかの雑記帳(gooblog) もかの雑記帳2(はてな)と続いています。 ブログなんてと 全くやる気ないのに友に誘われ、ブログについて講座を 受けたのが 始まりです。 そのうち 皆さんの写真を見て もう少しましな写真をアップしたい という気持ちから 写真を教わりました。 どちらも何となく性にあったのでしょうか。わたしの日記みたいなものです。 老後のの楽しみになっています。いつまで続くかな? 昭和記念公園の…