今週のお題「最近のラッキー」 意識的に間隔を保ちながら、先日書いたお店に結局通っています。先日、ちょうどその週末から店頭に出す予定だというサブレをオマケで頂きました。3切れにカットされてホイップクリームが添えられているブロンディとコーヒーが、行くたびにする私の注文。ブロンディがなければコーヒーのみ。全ての商品を試して辿り着いた、お気に入りの組み合わせです。サブレはあまり食べる機会がないので、小気味よくて楽しい食感を新鮮な気持ちで楽しめる素敵な体験となりました。タイミングもあったと思うので、これはラッキーと言えるんじゃないかな。 こういう時、基本的には求められない限り感想をお伝えしないことにして…